So-net無料ブログ作成
検索選択

いろいろ


[がく~(落胆した顔)]まずは、アンケートの結果発表です。


001m.jpg002m.jpg003m.jpg004m.jpg
005m.jpg006m.jpg007m.jpg
3/22 入浴剤
①ブルーベリー 5票
②ラ・フランス 2票
③ライチ    4票
④チェリー   5票
⑤ワイン    13票
⑥ダージリンティー 9票
⑦チョコレート 0票
[がく~(落胆した顔)]⑤のワインが一番人気でした。
[がく~(落胆した顔)]チョコレートは誰も居なかった[どんっ(衝撃)]


002n.jpg001n.jpg
3/27 抹茶のパン
①抹茶コロネ 13票
②抹茶クリーム&抹茶あん 24票
[がく~(落胆した顔)]ランチパック強し

[がく~(落胆した顔)]ところで、ランチパックは何種類あるのでしょうね[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]前に某テレビ番組でランチパックマニアの人を紹介してたんだよね。
[がく~(落胆した顔)]そのマニアの人(女性)は5年間で600種類食べたそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
[がく~(落胆した顔)]そんなにあるのか~ てゆーか、よくまぁそんなに食べたもんだね。
[がく~(落胆した顔)]しかし、まだ食べた事が無い物もあるそうです。
[がく~(落胆した顔)]って事はそれ以上の種類があるって事だね。恐るべしランチパック。
[がく~(落胆した顔)]ちなみに、ご当地ランチパックもあるそうで、その地に行かないと買えないとか[exclamation&question]


つづく


nice!(62)  コメント(20) 
共通テーマ:ネットコミュニティ