So-net無料ブログ作成
検索選択

いろいろ [美味しい]


[がく~(落胆した顔)]ミルクキャラメルのシュークリームもあった~

027.JPG
[がく~(落胆した顔)]これも美味しかったよ~


つづく


nice!(58)  コメント(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

最近は、喰い物ばっかしのアンケートだなw [アンケート]


[がく~(落胆した顔)]今日は、アンケートの結果発表です~


001o.jpg012o.jpg
2/16 抹茶
①エクレア 20票
②シュークリーム 22票
[がく~(落胆した顔)]エクレア大健闘[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]シュークリームの方がクリームの量が多いからって言う人が結構居ました。
[がく~(落胆した顔)]そういう人は、質より量なのかな[exclamation&question][どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]でも、最近はエクレアもいろん味が発売されてて私は結構気になってます。
[がく~(落胆した顔)]これも美味しかったよ[右斜め下]
004.JPG


002ww.jpg001ww.jpg
2/20 弁当
①鮭とずわいがにの海鮮めし 33票
②イタリアンハンバーグ弁当 11票
[がく~(落胆した顔)]まぁ、これは予想通りでした。豪華さが違うからね。


20170218022303w.jpgfd-79w.jpg
2/22 猫の日
①ミニ和風ニャシュマロ 12票
②どらネコ(猫ドラ焼き) 28票
[猫]どらネコの方が人気があるニャ~
[がく~(落胆した顔)]しかし、顔型のものは食べ難いよね[exclamation&question]
[わーい(嬉しい顔)]でも、食べちゃうけどね[どんっ(衝撃)]

nice!(66)  コメント(24) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

梅こぶ茶味? [旨いのか?]


[がく~(落胆した顔)]日清焼きそば U.F.O. 梅こぶ茶味を食べてみた~

011.JPG

[がく~(落胆した顔)]梅だから、うめぇ[exclamation&question]


つづく


nice!(76)  コメント(33) 
共通テーマ:グルメ・料理

222 [アンケート]


img4892.gif


[猫]今日は、ニャンコの日(猫の日)だニャ~


つづく


コメント(44) 
共通テーマ:グルメ・料理

弁当 [アンケート]

コメント(44) 
共通テーマ:グルメ・料理