So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年1月も御仕舞。 [面白い?]


[トイレ]トイレの問題を解消するサプリ

[がく~(落胆した顔)]その名は、「シーシーモレン」[たらーっ(汗)]

new_img04.jpg

[がく~(落胆した顔)]どうなの、このネーミングは[exclamation&question]


66.png
[ふらふら]名前がコレにソックリで間違えそう[exclamation&question][どんっ(衝撃)]


nekoline-3.gif

[がく~(落胆した顔)]2月からは、アンケートだけでなく、面白そうなネタも掲載しますね。
[がく~(落胆した顔)]てゆーか、まだチョッと忙しいのでブログの更新はテキトーにやります[どんっ(衝撃)]

nice!(78)  コメント(33) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

結果発表~ [アンケート]


[がく~(落胆した顔)]今日は、アンケートの結果発表です。


u_0bTlrk_IhOYoF1483894041_1483894114a.jpg8ajddBPmxXCr3rR1483894179_1483894230a.jpg
1/18
①蕎麦屋(波紋加工)   21票
②うなぎ屋(油絵風加工)  32票
[がく~(落胆した顔)]食べたい方で選んだ人が多いです[exclamation×2]

[がく~(落胆した顔)]加工してない写真も掲載しておきますね。
117ccc.jpg
115ccc.jpg


002yy.jpg006yy.jpg008yy.jpg005yy.jpg011yy.jpg
1/20
①コージーコーナーのシュークリーム 29票
②ダース宇治抹茶 5票
③びっくり!!どら焼き 3票
④ビタースイートティラミス 7票
⑤小豆最中 1票
[がく~(落胆した顔)]コージーコーナーのシュークリームは、やっぱ人気あるね。
[がく~(落胆した顔)]しかし、値段が上がったし、大きさも一回りくらい小さくなったような[exclamation&question][どんっ(衝撃)]

nice!(74)  コメント(19) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

今年一発目 [オフ会]


[がく~(落胆した顔)]1月21日、今年初めてのオフ会に行って参りました。

[がく~(落胆した顔)]ネットで交通情報を見たら、各地で電車が遅れてると言う事で、早目に家を出ました[電車]
[がく~(落胆した顔)]でも、私が乗った電車は遅れもなく上野に到着しました。
[がく~(落胆した顔)]風が強くてチョッと寒かったけど上野公園をぶらぶらしてからお店に向かいました。

001.JPG
[がく~(落胆した顔)]西郷さんとイルミネーション。

002.JPG
[がく~(落胆した顔)]上野公園の入り口付近のライトアップ。

003.JPG
[がく~(落胆した顔)]上野仲町通りは、初めて来た~


つづく


nice!(85)  コメント(40) 
共通テーマ:グルメ・料理

甘~い [アンケート]


img1382.gif


[がく~(落胆した顔)]次の、甘い物の中で、どれが一番好きですか[exclamation&question](どれを食べてみたい?)

[がく~(落胆した顔)]また、それを選んだ理由は何ですか[exclamation&question]



002.JPG
コージーコーナーのシュークリーム



006.JPG
ダース宇治抹茶




008.JPG
びっくり!!どら焼き



005.JPG
ビタースイートティラミス



011.JPG
小豆最中


[がく~(落胆した顔)]どれも好きと言うのはダメです、どれか1つに決めて下さい[パンチ]
[ふらふら]どれも嫌いと言う方は参加しないでね[爆弾]

[わーい(嬉しい顔)]直感で選んでも良いし、悩みに悩んで選んでも良いし、それはあなた次第です[ひらめき]


つづく


nice!(69)  コメント(48) 
共通テーマ:ネットコミュニティ