So-net無料ブログ作成

写真加工 [面白い?]


[がく~(落胆した顔)]江ノ島の写真を加工してみました。

[がく~(落胆した顔)]最後の写真は気分が悪くなるかも知れないのでお気をつけください[exclamation&question]




sgDQfjHudQYaEL21495029952_1495029972.jpg
版画風


dYEIWkHvRYs9AsF1495029509_1495029708.jpg
浮き彫り風


cl2g5zHYOTadZsG1495029374_1495029421.jpg
油絵風


BAwhdLYgaE4LTUW1495029224_1495029265.jpg
[がく~(落胆した顔)]カーブを猛スピードで曲がる江ノ電・・・みたいな[たらーっ(汗)]

nice!(75)  コメント(33) 
共通テーマ:アート

nice! 75

コメント 33

コメントの受付は締め切りました
NONNONオヤジ

「浮き彫り風」がちょっと苦手です^^;。
こういうグレーのトーンの威圧感に得体の知れない恐怖を覚えてしまうんです~。
by NONNONオヤジ (2017-05-18 00:27) 

藤並 海

最後の一枚を酔っ払いの人に見せて
「ほら、飲み過ぎだよ」って言っちゃおうかな(笑)
by 藤並 海 (2017-05-18 01:09) 

(。・_・。)2k

勿体無い気もしますねぇ
そのままでも良いような

by (。・_・。)2k (2017-05-18 01:47) 

アルマ

最後のは確かにスピード感を感じますね(^^♪
by アルマ (2017-05-18 02:05) 

えのみ

こんな江ノ電に乗っていたら大変ですね(^_^;)
by えのみ (2017-05-18 02:17) 

ぽちの輔

こういう加工も効果の具合を調整するのが大変ですよね^^;
by ぽちの輔 (2017-05-18 06:07) 

ken_jp

最後の写真は躍動感を感じます(^-^)
by ken_jp (2017-05-18 06:22) 

naonao

江の電がゆがんでる!
写真加工は、面白いですね(^○^)
by naonao (2017-05-18 06:38) 

green_blue_sky

江ノ電が歪んで見える、病気かな(^_^;)
by green_blue_sky (2017-05-18 06:44) 

きよたん

一番下江ノ電 ムンクの叫び風ですね
by きよたん (2017-05-18 06:46) 

デルフィー

面白いですね~^^
by デルフィー (2017-05-18 07:00) 

駅員3

色々な画像加工ソフトがでていて楽しめますね。
僕もいろいろインスタに加工した写真をアップしています。
by 駅員3 (2017-05-18 07:28) 

moz

こういうのも楽しいですね ^^;
カーブの曲がり方、アニメの様です!! 昔の漫画はこんな風に電車や車が止まったり、曲がったりしていましたよね (笑) 。
by moz (2017-05-18 07:31) 

chibacandy

面白いですよ!
江ノ電があのスピードで走ったら…空まで飛んじゃうかもね!
by chibacandy (2017-05-18 07:34) 

みぃにゃん

写真加工できるのって羨ましい~私なんかいつも人任せで…
by みぃにゃん (2017-05-18 07:35) 

hatumi30331

面白い!
でもやり過ぎてよく分からなくなる危険性も・・(笑)
by hatumi30331 (2017-05-18 08:18) 

とまと

加工した写真も面白いですね~
by とまと (2017-05-18 08:20) 

ソニックマイヅル

おはようございます。これは楽しい加工ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-18 08:46) 

馬爺

写真の加工も面白いものですね。
by 馬爺 (2017-05-18 09:13) 

タンタン

版画調を見てクラクラしてしまいました^^;
by タンタン (2017-05-18 09:40) 

yakko

お早うございます。
いろんな事が出来るんですね〜(@_@;)
by yakko (2017-05-18 09:54) 

くまら

昔こういうのよくやったなぁ~
by くまら (2017-05-18 10:03) 

mimimomo

最後の写真の電車に乗ると、気分が悪くなりそうですが・・・でもとっても面白い!(^0^
by mimimomo (2017-05-18 10:19) 

まめ

結局エンボスってボタンにしか使ったことないですわ。
by まめ (2017-05-18 12:30) 

ゆきち

どれもうまく目の焦点が合わせられなくて・・・老眼にはつらい(^▽^;)
by ゆきち (2017-05-18 13:17) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

久々に登場しましたね。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-18 15:03) 

ゆうみ

めまいが・・・
by ゆうみ (2017-05-18 15:51) 

サンダーソニア

楽しめますね。^m^

by サンダーソニア (2017-05-18 20:20) 

ぼんぼちぼちぼち

ラストのは、暑さにゆがんでるイメージもしやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-05-18 20:30) 

まりっぺ

おもしろ~^^
最後の写真、くにゃ~ら!目もくにゃ~ら^^;


by まりっぺ (2017-05-18 20:43) 

raomelon

キャーw
突進してくる江ノ電、コワイ^^;
by raomelon (2017-05-18 23:02) 

さる1号

酔っぱらった江ノ電だぁ^^
by さる1号 (2017-05-19 09:14) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

酔いが回った江ノ電いいですね。鉄が酒で柔らかくなっちゃったみたい。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2017-05-19 14:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。