So-net無料ブログ作成
検索選択

Scenery [アンケート]


img4892.gif



[がく~(落胆した顔)]次の、①と②の江ノ島からの風景は、どっちが好きですか[exclamation&question]

[がく~(落胆した顔)]また、それを選んだ理由は何ですか[exclamation&question]



008a.jpg




017a.jpg


[がく~(落胆した顔)]どっちも好きと言うのはダメです、どっちか1つに決めて下さい[パンチ]
[ふらふら]どっちも嫌いと言う方は参加しないでね[爆弾]

[わーい(嬉しい顔)]直感で選んでも良いし、悩みに悩んで選んでも良いし、それはあなた次第です[ひらめき]


nekoline-3.gif

[がく~(落胆した顔)]オフ会参加者募集中 ←クリックOK

コメント(35) 
共通テーマ:地域

コメント 35

えのみ

①海がいい感じです
by えのみ (2017-05-10 01:45) 

あとりえSAKANA

①です。
やっぱり山から海を見るのが
良い感じです!
by あとりえSAKANA (2017-05-10 01:49) 

Kame

1なら縦構図ならイイけど、この場合どちらも中途半端なので、水平が取れている方を。
具体的には昨日の自分の写真を参照して下さい。

by Kame (2017-05-10 02:05) 

(。・_・。)2k

1かな ハヤブサが居たから(笑)


by (。・_・。)2k (2017-05-10 02:06) 

REE

1番ですね。
by REE (2017-05-10 02:15) 

ゆうのすけ

①がいいな!なんだか ”ひ・み・つの入江”みたいな感じ。
景色を独占できそう!^^☆
by ゆうのすけ (2017-05-10 02:16) 

アルマ

①かな~
民家等が見えない方がなんとなく好きです(#^.^#)
by アルマ (2017-05-10 04:10) 

まりっぺ

1番です。
直感で^_^
by まりっぺ (2017-05-10 05:42) 

chibacandy

①です。
たまに行ってみたくなるようなところだから。
by chibacandy (2017-05-10 05:43) 

ぽちの輔

私は②かな^^
by ぽちの輔 (2017-05-10 06:05) 

green_blue_sky

1が目に優しいから好きです。
築地問題、五輪問題、どちらもまだ決着していないです。
by green_blue_sky (2017-05-10 06:09) 

青山実花

1です。

自然な美しさだからです。
by 青山実花 (2017-05-10 06:15) 

aidesu

断然1です。1は磯にピン合っていて磯を見せたいと
意図が伝わります。
構図の横に配した廃墟風の建物もお花も
手前ボケしていて磯を邪魔してなく引き立てている。
2はヨットハーバーを見せたい意図だと思いますが
パッと見、景色の写真だなぁって思うだけで
よ~く見ないとヨットハーバーを見せたい写真ってのが
分かりにくいかなと。
by aidesu (2017-05-10 06:21) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

①のV字カットも好きだけど、
広々した②かな。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-10 06:48) 

デルフィー

①かな~♪
自然な感じが良いです^^
by デルフィー (2017-05-10 06:59) 

hatumi30331

A  サスペンス大好きです
by hatumi30331 (2017-05-10 07:21) 

タンタン

②かな~。
ヨットハーバーにそれらしさを感じたから^^
by タンタン (2017-05-10 07:33) 

ニッキー

1 ここでいつもかみさん達と「火サス〜」って言ってますw
by ニッキー (2017-05-10 08:49) 

NONNONオヤジ

①ですね~。岸壁と海とのコントラスとがちょうどいい感じですね。
手前左側に咲いているピンクの花が色どりを添えてます。
by NONNONオヤジ (2017-05-10 09:12) 

きよたん

1です
こういうのが吸い込まれるような気がして 
by きよたん (2017-05-10 09:15) 

とし@黒猫

1です。
人工物より自然
by とし@黒猫 (2017-05-10 09:31) 

raomelon

①番です
岸壁の間から見える海が好き^^
by raomelon (2017-05-10 09:57) 

濱の寅次郎

2番、やっぱ江ノ島はヨットハーバーが見えなければ・・ネ。ハイ,湘南です。
by 濱の寅次郎 (2017-05-10 10:42) 

ピンキィモモ

こんにちは。
2です。
視界が開けているほうが、いいかな。
by ピンキィモモ (2017-05-10 11:00) 

hana2017

①は海の広さがダイレクトに伝わってくるものの・・・なんか平坦な感じが。
周囲の緑や岩影の濃さの隙間から望む、海の光景の美しい・・・・①番で!
by hana2017 (2017-05-10 11:49) 

馬爺

やはり自然の花等が見える1番がいいですね。
by 馬爺 (2017-05-10 12:41) 

Mitch

①です。
②は何を見せたいのかな~?と。
by Mitch (2017-05-10 18:06) 

フヂ

2。高い所があまり得意でないので、
1は背中がぞわぞわしちゃう。
by フヂ (2017-05-10 19:08) 

yamachan


①が多いですなぁ…
by yamachan (2017-05-10 20:13) 

taka

1が良いですね
by taka (2017-05-10 21:35) 

ゆきち

①♪
高いところ大好きなので崖っぷちのお尻ムズムズな感じがたまりません(^_-)-☆
by ゆきち (2017-05-10 21:43) 

とまと

②ですね。
by とまと (2017-05-10 22:29) 

さる1号

①がいいな
高さを感じるから^^
by さる1号 (2017-05-11 01:16) 

heke

②かな
①は、視界が狭い感じがして嫌だな
by heke (2017-05-11 01:26) 

engrid

断然①です
航跡も気持ちいから
by engrid (2017-05-11 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。