So-net無料ブログ作成

小休止 [晩飯]


[がく~(落胆した顔)]クイズは1回休み~
[がく~(落胆した顔)]みなさんも、答えられなくて疲れてると思いますので[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]



[がく~(落胆した顔)]やっと、ヤマザキ春のパンまつりの白いお皿もらいました。(写真左下)
001.JPG
[がく~(落胆した顔)]これ1つもらうのに幾ら分のパンを買ったのだろう[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]来年からは、もうやめようかな[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]最近の夕飯は弁当が多いです。
[がく~(落胆した顔)]一応私は自炊してるんだけど、料理を作るのが面倒臭くなって来ました[たらーっ(汗)]
[がく~(落胆した顔)]弁当は、大体500円以下で安いけど、おかずが揚げ物が多いんだよな[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]まぁ、野菜サラダも食べてるけどね。

nice!(55)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 23

ゆうのすけ

以前は 集めてたんですが 最近は他のメーカーとか
ベーカリーで買っちゃうことが多くなったので 貯まらなくなっちゃって。。。
1点とか0.5点とか 知り合い宅でも集めてるので ドアに貼りつけてきちゃうのです。^^;
by ゆうのすけ (2017-04-20 00:49) 

えのみ

私もお皿が1枚もらえるかどうか・・・というところなので
もう止めています。
色んな形があると食器棚に入らないし…。
by えのみ (2017-04-20 02:41) 

裏・市長

今年から24点でもらえるようになったぞ!。
1点サービス!。

すでに1個もらったぜ!。
これ、なんだかんだ言ってもイイよ。
割れない。丈夫。

正確に言うと「割れる」んですが。
どうも、割れるツボ=秘孔があるみたいで、
そこを突くと・・・割れる。

そのツボは・・・秘密だ!。
by 裏・市長 (2017-04-20 03:22) 

kinkin

バランス良くね^^;食事は・・・・
弁当だと、どうしても揚げ物が多くなっちゃうよね^^;
by kinkin (2017-04-20 06:15) 

green_blue_sky

お皿をもらったことがないです。
トマトが目立つ(^_^;)
by green_blue_sky (2017-04-20 06:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

景品貰うために買うときがありますね。(^0^)
最近、揚げ物はあまり食べなくなりました。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-20 07:04) 

デルフィー

ウチもお皿貰いました( ̄m ̄*)
by デルフィー (2017-04-20 07:19) 

ぽちの輔

私はもうすぐ2枚目です^^
by ぽちの輔 (2017-04-20 07:21) 

hatumi30331

金麦、うちの娘です。^^
私も食器持ってるよ。
by hatumi30331 (2017-04-20 08:21) 

きよたん

トマトの赤はいいですね
その赤と酸味が好きで毎日欠かせません
だけど美味しいのは高いんですよね
by きよたん (2017-04-20 09:27) 

NONNONオヤジ

うちもお皿が1枚もらえるだけ溜まってます。
2枚目までは無理かな?
忘れないうちに交換して来なくちゃ……。
あのシリーズのお皿、うちでは結構重宝してますよ~!
by NONNONオヤジ (2017-04-20 13:04) 

馬爺

毎日パン食ですから二日で一袋食べてしまいますからね。
点数は今では家内はいらないと捨てているようですよ。
by 馬爺 (2017-04-20 13:17) 

ゆうみ

トマトがおいしそうです、
金麦大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
by ゆうみ (2017-04-20 15:35) 

ニッキー

お弁当はどうしても揚げ物が多くなっちゃいますよねぇ^^;
by ニッキー (2017-04-20 18:01) 

ken_jp

うちなんて、晩飯あるけど揚げ物おおいよ(*⁰▿⁰*)
by ken_jp (2017-04-20 19:04) 

naonao

手ごろな大きさのお皿で、いいですね(゜∇^d)!!
お弁当だと揚げ物が多くなりますね。
その分、サラダで野菜を摂っていて
トマトが美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2017-04-20 19:49) 

とまと

食器もらうためには結構かいますよね~^^
by とまと (2017-04-20 22:29) 

アルマ

家はポイントまだ半分もたまってないです・・・
by アルマ (2017-04-20 22:41) 

sakamono

ヤマザキ春のパンまつりの皿、なんか欲しくなるんですよねー。
一度、近所のサンドイッチ屋さんから、もらったコトがあります^^;。
by sakamono (2017-04-20 23:32) 

さる1号

弁当って何故揚げ物が多いのでしょうねぇ
揚げ物が入っていないと売れないのかなぁ
by さる1号 (2017-04-21 02:17) 

ぴーすけ君

のり弁、美味しそうです。
社会人になって はじめて食べたお弁当。
揚げ物が多いけど、大好きです(o^-^o)
by ぴーすけ君 (2017-04-21 17:54) 

mimimomo

外食は太り易いですね。気を付けてくださいませ^^
by mimimomo (2017-04-21 18:35) 

Kiki

サラダを付けてバランスよく・・
トマトが美味しそうです〜〜(^^)
by Kiki (2017-04-22 03:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。