So-net無料ブログ作成
検索選択

今話題のお笑い芸人 [アンケート]


img4892.gif



[がく~(落胆した顔)]次の、①と②のお笑い芸人は、どっちが好きですか[exclamation&question]

[がく~(落胆した顔)]また、それを選んだ理由は何ですか[exclamation&question]



40000114.jpg
サンシャイン池崎(サンシャインいけざき、本名:池崎 慧(いけざき さとる)、1981年10月9日 )は、日本のお笑い芸人。 鹿児島県鹿屋市出身。ワタナベエンターテインメント所属。
[がく~(落胆した顔)]ちなみに彼は、某国立大学を卒業してるそうです。




40000206.jpg
ブルゾンちえみ(1990年8月3日)は、ワタナベエンターテインメント所属のお笑いタレント。岡山県出身。
[がく~(落胆した顔)]ちなみに彼女は、某国立大学中退だそうです。

[がく~(落胆した顔)]最近のお笑い芸人は頭がいいんだな~


[がく~(落胆した顔)]どっちも好きと言うのはダメです、どっちか1人に決めて下さい[パンチ]
[ふらふら]どっちも嫌いと言う方は参加しないでね[爆弾]

[わーい(嬉しい顔)]直感で選んでも良いし、悩みに悩んで選んでも良いし、それはあなた次第です[ひらめき]


[がく~(落胆した顔)]どっちも知らないあなたは時代遅れ[exclamation&question][どんっ(衝撃)]

コメント(41) 
共通テーマ:お笑い

コメント 41

あとりえSAKANA

①の方は年末の≪笑ってはいけない≫で
見ただけだし、
②の方も検索してYouTubeで「ま・つ・の」
「35億」を1回見ただけですしね。
工藤工さんが面白かったから①に1票。

by あとりえSAKANA (2017-04-17 00:45) 

(。・_・。)2k

どっちも知らないから
答えようがないかな

by (。・_・。)2k (2017-04-17 00:57) 

REE

1番しか知らないので。
1番です。
by REE (2017-04-17 01:26) 

ゆうのすけ

タイプでは全くありませんが ②のブルゾンちえみ かな!
サンシャイン池崎さん 拝見していて疲れちゃいます。^^;
同じ事務所なんですね。
果たして お二人とも来年の桜の頃に生き残れるか・・・。
私と同郷のミュージシャン〇コ〇郎さんも 最近人気が円熟しきっているように思えてしまい。。。^^; (間もなく午前二時です!)
by ゆうのすけ (2017-04-17 01:59) 

えのみ

ふたりとも誰なのか知らないです。
by えのみ (2017-04-17 02:06) 

lequiche

ホリと渡辺直美かぁ〜。
渡辺直美に1票!
・・・・・・・・え、違う人?(^^;)
by lequiche (2017-04-17 03:50) 

青山実花

ごめんなさい、
どちらも知らないです^^;
by 青山実花 (2017-04-17 06:24) 

タンタン

2人共TVで見た事はありますけど、特に印象に残ってません…^^;
by タンタン (2017-04-17 06:25) 

green_blue_sky

年末の斎藤工との共演でブレイクした①でしょう(^_^;)
by green_blue_sky (2017-04-17 06:35) 

チヨル(たろう)

どちらかと言うと
2番かなぁ…。
特に深い理由はありません(^^;
by チヨル(たろう) (2017-04-17 06:48) 

デルフィー

②かな~
by デルフィー (2017-04-17 07:15) 

ぽちの輔

ウルサイのは苦手なので
②で^^;
by ぽちの輔 (2017-04-17 07:34) 

hatumi30331

2番!
1番はすぐ消えそう・・・・
by hatumi30331 (2017-04-17 08:09) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お笑い見てないからなぁ~!!
女が好きなので、②で・・・ガマン!!(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-17 08:10) 

naonao

なんとなく、2番です。
by naonao (2017-04-17 08:34) 

ちぃ

②ブルゾンちえみさん、おもしろくて好きです(*^-^*)
by ちぃ (2017-04-17 08:38) 

とし@黒猫

どっちも嫌いです。
by とし@黒猫 (2017-04-17 08:57) 

きよたん

2番しか知らないんです
でもあまり好きではない
by きよたん (2017-04-17 09:40) 

アルマ

この二人なら・・・①のサンシャイン池崎かなぁ
ブルゾンは「With B」がいてやっと成立する感じですし・・・(^_^;)
by アルマ (2017-04-17 09:55) 

viviane

②しか知らないです
でも、あまり面白くないかも・・・
by viviane (2017-04-17 10:05) 

raomelon

時代遅れです~
②の名前だけは知ってますけど・・・^^;
by raomelon (2017-04-17 10:10) 

gen

②しか知らないです。
by gen (2017-04-17 10:16) 

リュカ

はーい!
時代遅れです!(笑)
2番の名前しか知らないので、不参加で^m^
by リュカ (2017-04-17 10:28) 

くまら

サンシャインでしょ^^
by くまら (2017-04-17 11:36) 

馬爺

テレビ見ないので分りません。
お笑いは見た事が無いですね。
by 馬爺 (2017-04-17 14:28) 

ピンキィモモ

こんにちは。
どちらも1度しか見たことがないので、決められません^^;
by ピンキィモモ (2017-04-17 15:25) 

NONNONオヤジ

はいはい、時代遅れのオヤジですよ^^;。
ブルゾンちえみは名前くらいは知っていますが、
ネタを見たことがないので、今回は棄権させて頂きます(>_<)。
余談ですが、今日スーパーで初めて「パンパイナッポーアッポーパン」の
実物を見ました。「今さら……」なので買いませんでしたが、
リンゴの甘煮とドライパイナップルの入った蒸しパンのようです。
by NONNONオヤジ (2017-04-17 16:31) 

ゆきち

あかん・・・時代遅れです(-_-メ)
初めて不参加とさせていただきます・・・とほほ。
by ゆきち (2017-04-17 16:58) 

ゆうみ

どちらも好みではありません。
濃いの苦手なの。
by ゆうみ (2017-04-17 18:00) 

engrid

ブルゾンさんかしら、といってテレビあまりみてないから
①の方を知らないし、、
by engrid (2017-04-17 18:17) 

Mitch

どちらも知りません^^;
by Mitch (2017-04-17 18:31) 

足立sunny

どっちも知らなかったけれど、youtubeで見たらサンシャイン池崎さんのほうがツボにはまりそうで好き。
by 足立sunny (2017-04-17 18:36) 

ニッキー

2番。1番の人知らないから(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-04-17 21:13) 

とまと

1番。
サンシャイン斉藤ですっかりメジャーになりましたね。
サンシャイン池崎。
頑張ってほしいです。
by とまと (2017-04-17 21:38) 

hana2017

テレビを見ないので、どちらの方も知らないのですが・・・・
①の人は、生理的に無理かも!
by hana2017 (2017-04-17 21:38) 

ひろし

芸能ネタにはまったく弱いので顔すら初めて見た感じ・・・
ということでパスします(^^;)

by ひろし (2017-04-17 21:59) 

みずき

どっちもワタナベさんですかぁ。
②しかしらないので、②で!
by みずき (2017-04-17 22:30) 

taka

どっちも知らないwww
by taka (2017-04-17 22:34) 

藤並 海

①元気いっぱいで見ていて気持ちが良いので

②のブルゾンさんも最近大活躍ですね
by 藤並 海 (2017-04-18 00:09) 

裏・市長

③の裏・市長さんで。

ホント、お笑いを見ないのよ。
最近のは疎いのです。
思考が80年代のマンザイブームでとまってる。
by 裏・市長 (2017-04-18 09:25) 

ちょいのり

ボク・・・テレビ無いんで・・・
芸人さん全然分からないとですう^^;

by ちょいのり (2017-04-18 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。