So-net無料ブログ作成
検索選択

復活の狼煙? [お知らせ]


[がく~(落胆した顔)]ご心配をおかけしてますが、私は何とか生きてます[たらーっ(汗)]
[ふらふら]3月6日未明から風邪をこじらせまして、えらい目に遭いました。
[がく~(落胆した顔)]が、今はほぼ完治してます。
[がく~(落胆した顔)]しかし、3月も半ばを過ぎたと言うのにまだ寒いのでぶり返さないように気をつけないとね。
[がく~(落胆した顔)]みなさんも、気をつけてね。

[がく~(落胆した顔)]ぁっそうだ、3月4日の高円寺でのオフ会の記事まだ書いて無かった[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]近いうちに一応書きます(写真並べて簡単に?)。

[がく~(落胆した顔)]そろそろ桜の便りも聞こえそうな季節になって来ましたが・・・
s_005.JPG
[がく~(落胆した顔)]これは、去年のうちの近くの桜ですが、今年は別の場所の桜の写真も撮影しようと思ってます。

nice!(60)  コメント(26) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 60

コメント 26

デルフィー

お帰りなさい、完治したようで良かったです~
ぶり返さないようにお気を付け下さいね。
by デルフィー (2017-03-16 07:03) 

green_blue_sky

無理をされませんように、
お大事にしてくださいね。
by green_blue_sky (2017-03-16 07:16) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

良かったです・・・生きていて。。(^0^)
心配しましたよ。。
まだまだ油断は出来ませんね。
暫くは、夜遊びしないように。。(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-16 09:35) 

リュカ

はやく完治してくださいね^^
by リュカ (2017-03-16 09:45) 

きよたん

おはようさんです
暖かくなるまで冬眠みたいな事書いてあるから
しばらくはブログアップないと思ってましたのでうれしいです
体調に注意しましょう 私も最近足腰がよくありません
4/1オフ会企画しましたのでよろしければ
by きよたん (2017-03-16 09:51) 

hatumi30331

復活おめでとう❗
でも無理せず養生してね。
by hatumi30331 (2017-03-16 09:56) 

馬爺

大変でしたね、飲んだ勢いで夜中ふらつかないようにね、でもなおってよかったです。
by 馬爺 (2017-03-16 10:51) 

NONNONオヤジ

風邪はこじらせると大変ですよね~!
インフルエンザでなくて良かったです。
この2,3日、また寒さが戻って来てますので、
どうぞご自愛くださいませ~(^_-)-☆!
by NONNONオヤジ (2017-03-16 11:01) 

あとりえSAKANA

復活、おめでとうございます!
by あとりえSAKANA (2017-03-16 12:01) 

hana2017

オフ会ではじけ過ぎましたか?
3月に入っても、朝晩は寒ーい。
どうか、お大事に。
とりあえずの復活、おめでとうございます^^
by hana2017 (2017-03-16 15:18) 

とまと

回復されてよかったですね。
無理されないように^^

by とまと (2017-03-16 17:34) 

Mitch

風邪、だったのですね。
治ったようでよかったです。
まだ寒い日もありそうです。
無理をなさらないように^^
by Mitch (2017-03-16 18:30) 

さる1号

良くなったからと油断はダメですよ~
ぶり返さないとも限らないから
by さる1号 (2017-03-16 18:51) 

ゆきち

復活されたようでよかったです(^◇^)
暖かかったり寒かったり、体調維持が難しいですね。
by ゆきち (2017-03-16 20:58) 

raomelon

風邪、大変でしたね(>_<)
寒暖差も大きいので、油断しないでくださいね!
もうすぐ桜の季節
楽しい記事をお待ちしています(*^^*)
by raomelon (2017-03-16 21:49) 

アルマ

無理をなさらぬよう・・・
この時期は風邪をひきやすいですからね(^_^;)
by アルマ (2017-03-16 21:56) 

ニッキー

寒暖の差が厳しいから風邪も引きやすく、治りにくいですよねぇ(*_*)
ここで無理しちゃうとまたぶり返しちゃうので、ゆっくり休んでお大事にしてくださいね(_ _)
by ニッキー (2017-03-16 22:27) 

よいこ

よほど大変だったんですね
これからは花粉で風っぽくなる人も増えるので、再びのお気をつけて
by よいこ (2017-03-16 23:43) 

sakamono

良かったですね。
1週間更新ナシ、なんていうのは、私の普通の更新ペースです^^;。
by sakamono (2017-03-16 23:58) 

えのみ

まだ寒い日がありますから注意してくださいね。
by えのみ (2017-03-17 01:37) 

engrid

おかえりなさい
復活おめでとうございます
嬉しいお知らせです
by engrid (2017-03-17 01:49) 

pandan

風邪だったのですね、
気をつけてくださいね。
by pandan (2017-03-17 06:57) 

ぽちの輔

寒暖差が激しいですから
体調を崩し易いですね。
私も注意しないと^^;
by ぽちの輔 (2017-03-17 06:59) 

青山実花

治りかけが肝心なので、
お大事になさってくださいね。
by 青山実花 (2017-03-17 19:37) 

フヂ

引き続きご自愛を☆
by フヂ (2017-03-18 11:56) 

Kiki

ここに来て風邪ひきさんが多くなってきました。
油断大敵 ご無理なさらずお大事にしてくださいね(^^)
by Kiki (2017-03-19 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。