So-net無料ブログ作成
検索選択

節句 [アンケート]


[猫]今日は、暇な釣り[exclamation&question]じゃなくて、ひな祭りだニャ~[たらーっ(汗)]


img4892.gif



[がく~(落胆した顔)]次の、①と②の寿司は、どっちが好きですか[exclamation&question](どっちを食べてみたい?)

[がく~(落胆した顔)]また、それを選んだ理由は何ですか[exclamation&question]



023.JPG



001.JPG


[がく~(落胆した顔)]どっちも好きと言うのはダメです、どっちか1つに決めて下さい[パンチ]
[ふらふら]どっちも嫌いと言う方は参加しないでね[爆弾]

[わーい(嬉しい顔)]直感で選んでも良いし、悩みに悩んで選んでも良いし、それはあなた次第です[ひらめき]


nekoline-3.gif

[がく~(落胆した顔)]明日(4日・土曜日)は、高円寺でオフ会です。
[わーい(嬉しい顔)]参加する皆様、よろしくお願いします。

コメント(53) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 53

ゆうのすけ

① にぎりずし!^^
ちらしも 嫌いじゃないんですが このところ回転寿司(回らない方も勿論)行ってないので 見てたら食べたくなっちゃいました。^^☆ひとりで行くのが嫌だから 誰か連れてってくれないかな。ごちそうしてくれると もあはっぴ~!^^☆彡
by ゆうのすけ (2017-03-03 00:35) 

アルマ

①の方ですね!
いろんなものが食べたいから(^^ゞ
by アルマ (2017-03-03 01:04) 

orange

私も1番。ちらし寿司あまり好きじゃないんですよね..
飲み過ぎ注意ですねぇ〜 
by orange (2017-03-03 01:07) 

aru

1番ですね。
にぎりが好きだから。
by aru (2017-03-03 01:30) 

(。・_・。)2k

1かな
いくらとサーモン抜きで

by (。・_・。)2k (2017-03-03 01:43) 

コーヒーカップ

1だね、にぎりの方がおいしいから
by コーヒーカップ (2017-03-03 01:53) 

えのみ

①30%引きだから(笑)
にぎりの方が好きだからです。
by えのみ (2017-03-03 02:08) 

タンタン

②のちらし寿司の方がひな祭りらしいかな^^
by タンタン (2017-03-03 06:08) 

チヨル(たろう)

ちらし寿司のほうがひな祭りっぽいけど
娘が蟹にハレルギー反応がでるときがあるので
今回は①で(^^;
by チヨル(たろう) (2017-03-03 06:27) 

旅爺さん

もともと値段の高い1ですね。
by 旅爺さん (2017-03-03 06:29) 

yamachan

⓵カニ、好きだけど、かまぼこに見えるから…
by yamachan (2017-03-03 06:32) 

pandan

1〜握ってある方が食べやすいから。
by pandan (2017-03-03 06:33) 

ぽちの輔

刺身が少ない②で^^;
by ぽちの輔 (2017-03-03 06:55) 

green_blue_sky

1、カニアレルギーがあるので(^_^;)
by green_blue_sky (2017-03-03 06:56) 

hatumi30331

にぎりが大好き!!^^

今日はちらし寿司作るよ。
by hatumi30331 (2017-03-03 07:05) 

デルフィー

②で。握り寿司はあまり得意じゃないネタがあるので^^;
by デルフィー (2017-03-03 07:20) 

NONNONオヤジ

②のちらし寿司ですね~。
駅弁にある(?)、「桃太郎の祭りずし」とか大好きなんです~☆彡!
にぎり寿司も嫌いじゃないけど、どちらかを選ぶのならこちら。
by NONNONオヤジ (2017-03-03 07:29) 

とし@黒猫

カニは食べられないので、1です
by とし@黒猫 (2017-03-03 07:53) 

とまと

①ですね。
やはりにぎりが好き。
by とまと (2017-03-03 08:06) 

kontenten

1・・・ですね(^^)
割引率が大きいので(^_^;)
by kontenten (2017-03-03 09:21) 

きよたん

えーちゃんさん 明日よろしくです
私は1です 安くなってます。
by きよたん (2017-03-03 09:35) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

①・・・食べやすいし美味しいから・・

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-03 09:38) 

raomelon

①番!ネタが多い^^
京都の桜、来年?見に行きましょう~~~(^_-)-☆
by raomelon (2017-03-03 09:53) 

濱の寅次郎

1番、ネタをご飯の上に乗せるんであれば握りが良い。
by 濱の寅次郎 (2017-03-03 09:55) 

あとりえSAKANA

①を選択します。
②はだいたい上げ底で大した量
入ってないと思います。
後でお腹が空きます、多分。
by あとりえSAKANA (2017-03-03 10:56) 

ピンキィモモ

こんにちは。
2のチラシ寿司です。
1のにぎりは、食べられない魚が入っているので。
by ピンキィモモ (2017-03-03 11:00) 

らる

この2つだと1かな.
色々な種類が食べられるし(^^
by らる (2017-03-03 11:06) 

馬爺

やはり一番のにぎりですね。
by 馬爺 (2017-03-03 12:30) 

チャー

1番 ちらし寿司は見た目にも美味しそうだけれど 握りのネタの方が好きなものがあるなー ちらし寿司は最後に残るご飯が ちょつとねー[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
by チャー (2017-03-03 13:47) 

naonao

今日はひな祭りなので、②のちらし寿司です(゜∇^d)!!
by naonao (2017-03-03 14:09) 

ニッキー

ちらし寿司はあんまり好きじゃないので、にぎり寿司で(^O^)
by ニッキー (2017-03-03 15:21) 

Kiki

ほとんどの人が①なので
②って言いたいとこですが・・
やっぱり①がいいなぁ〜♪ (^^)
by Kiki (2017-03-03 16:19) 

フヂ

1。ちらし寿司あんまり好きじゃないので。
そもそも、酢飯があまり得意でないな~。。。
by フヂ (2017-03-03 18:03) 

足立sunny

①。
②のほうは結局具が足りないんですよね。
by 足立sunny (2017-03-03 19:07) 

viviane

➀にぎりが好きなんです・・・ホントはシャリは要らないんですけど^^
by viviane (2017-03-03 19:24) 

青山実花

1です。

色々な種類のお刺身が食べられるから。
by 青山実花 (2017-03-03 20:31) 

ゆきち

①番!
ちらしよりにぎりが好きです(^◇^)
でも、今日はひな祭りなのでちらしを食べました^^;
by ゆきち (2017-03-03 20:32) 

ぼんぼちぼちぼち

明日、よろしくでやす!
今日は京樽のちらし寿司を食べやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-03 20:48) 

hirometai

①です。
握りが好きです!
by hirometai (2017-03-03 21:52) 

みぃにゃん

食べやすさで一番ですね
by みぃにゃん (2017-03-03 22:25) 

サンダーソニア

① ②は具のバラエティが乏しい気がします。
by サンダーソニア (2017-03-03 22:35) 

さる1号

①!30%OFFだから^^
by さる1号 (2017-03-03 23:06) 

Mitch

①の握りずし。
理由は握りずしが好きだからです^^
by Mitch (2017-03-03 23:26) 

engrid

選ぶなら、にぎりかな
でも、できたらお稲荷さんと巻きずしがいいな
by engrid (2017-03-04 00:15) 

藤並 海

①です
にぎりが好き♪
by 藤並 海 (2017-03-04 01:28) 

mimimomo

おはようございます^^
1ですね~絶対!^^  チラシより握りの方が好きだから~
by mimimomo (2017-03-04 06:41) 

ソニックマイヅル

1です。一つ一つを楽しみたい感じでございます。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2017-03-04 07:41) 

kick_drive

こんにちは。①で。握りの方が好きだし、値引き後の値段は一緒ですが
元の値段は100円高い!
今回はどっちも食べていいことにしてほしいです。

by kick_drive (2017-03-04 10:48) 

ひろし

みなさん圧倒的に、にぎり寿司ですね。
へそ曲がりな自分は②番といきたいところですが、今回はみなさんと同じ①にぎり寿司!
ちらし寿司はどうもな~
by ひろし (2017-03-04 11:31) 

yakko

こんにちは。
① です。にぎり寿司が良いです(*^^)v
by yakko (2017-03-04 16:16) 

風来鶏

②のカニチラシですね(^_^)v
by 風来鶏 (2017-03-04 22:00) 

heke

①で。ちらしも好きだけど
値引きされるほど時間がたったちらしは
ご飯が固くなって食べづらいから(笑)
by heke (2017-03-05 19:22) 

ちょいのり

やっぱカニでしょう!
②で(*´д`*)
by ちょいのり (2017-03-07 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。