So-net無料ブログ作成
検索選択

抹茶味? [美味しい]


[がく~(落胆した顔)]カップヌードル抹茶を食べてみた~

004.JPG
005.JPG

[がく~(落胆した顔)]抹茶味って、どうなんだろう[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]マズかったらヤダなと思いながら・・・

006.JPG
[がく~(落胆した顔)]お湯を入れる前・・・そして、熱湯を入れて待つこと3分~

007.JPG
[がく~(落胆した顔)]出来上がり~ 麺が緑色です[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]麺にも抹茶が練りこまれてるのかな[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]でも、麺は抹茶の味はしなかったよ。
[がく~(落胆した顔)]スープが、シーフード味で抹茶がほんのりと香る程度です。
[がく~(落胆した顔)]これは、思ってたより美味しかった。リピート有りだな。

nice!(77)  コメント(39) 

nice! 77

コメント 39

ゆうのすけ

まだ見かけませんが なんか気になる感じ!
”じゃぱん♥ぬ~どるず” という表記があるってことは
シリーズで他にも出ているのかもしれないですね。^^
by ゆうのすけ (2017-02-06 00:54) 

ちょいのり

おお~!気にはなってましたが色物枠だと思ってましたよw
風味程度なら良さそうですね(*´д`*)

by ちょいのり (2017-02-06 01:12) 

lequiche

この前、買って来ました。
でもまだ食べていません。
よさそうですね〜。(^^)
by lequiche (2017-02-06 01:12) 

えのみ

メーカーも色々考えますね~
期間限定とかの発売ではないのですか?
お店で見かけたらGetですね(^_^;)
by えのみ (2017-02-06 02:38) 

green_blue_sky

抹茶は別にして飲みたいです(^_^;)
by green_blue_sky (2017-02-06 06:24) 

デルフィー

ちょっと話題になってますよね。
思ったより美味しそうですねw
by デルフィー (2017-02-06 07:07) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ナンチャラ味って、メンは今までのでスープだけが違いますね。
最近、奇をてらった商品が多いですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-06 07:09) 

moz

カップヌードル、時々おやって物を見かけますが、抹茶なんですね @@;
これはびっくりです!!
それほどの違和感なさそう。見つけたら食してみます ^^v
by moz (2017-02-06 07:10) 

ソニックマイヅル

興味津々のカップヌードルです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-06 07:32) 

hatumi30331

たった今!!
TVでこのラーメンの紹介してました!!^^
興味津々!!
by hatumi30331 (2017-02-06 07:43) 

NONNONオヤジ

先日スーパーで見かけました。
ちょっと迷って買いませんでしたが、美味しいのなら買ってみよう!
by NONNONオヤジ (2017-02-06 08:19) 

タンタン

キワモノ的やったんで手に取る事は無かったんですけど、そうじゃ無いんや~^^
by タンタン (2017-02-06 09:01) 

旅爺さん

誰かもアップしてたので買いに行ってみようかな。
by 旅爺さん (2017-02-06 09:11) 

馬爺

最近はいろいろとお茶製品が出ていますね、しかし本当にお茶が入っているのかなとも思いますね、色粉に香りだけではちょっとね。
by 馬爺 (2017-02-06 09:11) 

hana2017

抹茶仕立てのシーフード味って???
キットカット抹茶味が、外国人に人気なのは知っていましたが・・・
まずその前に、カップラーメンを食べることってほんどないんですよね。
by hana2017 (2017-02-06 09:30) 

リュカ

思ったより美味しかったのですね。
わたしも見かけたらチャレンジしてみようかな。
by リュカ (2017-02-06 09:45) 

くまら

へぇ~こんなのが有るんだ
ホットミルクで作ると美味しいかも
by くまら (2017-02-06 10:06) 

きよたん

美味しそうですね
多分色はついているけどそんなに抹茶が入っていないのかな
お茶味は興味あります
by きよたん (2017-02-06 10:12) 

raomelon

抹茶は、ほんのり~なのですね
抹茶そばがあるから、イケるかも~♪
by raomelon (2017-02-06 10:25) 

viviane

抹茶仕立てのシーフード味!だったんですね
捨てられなくて良かった~^^
by viviane (2017-02-06 10:44) 

ピンキィモモ

こんにちは。
抹茶は苦手なので、これはナシかな。
by ピンキィモモ (2017-02-06 11:12) 

アルマ

噂で「目を瞑って食べるとシーフードヌードルそのまま」っていうのを聞いたので買うのを躊躇しています(^_^;)
by アルマ (2017-02-06 13:47) 

みぃにゃん

抹茶味は構えてしまいますね~でもシーフード味なんだ~
by みぃにゃん (2017-02-06 14:02) 

ニッキー

シーフード味にほんのり抹茶だとアリですねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-02-06 14:36) 

naonao

抹茶味のカップヌードルは、お味はシーフードがメインで
ほんのり抹茶なんですねφ(..)
今度チェックしてみまーす(^O^)/
by naonao (2017-02-06 17:38) 

(。・_・。)2k

どうも この手のはなぁ
食べ物はベーシックな物しか食べれないなぁ

by (。・_・。)2k (2017-02-06 18:47) 

ゆきち

色でちょっとためらいますが、抹茶自体は大好き♪
食べてみたいです(*^▽^*)
by ゆきち (2017-02-06 20:24) 

ちぃ

わぁ、抹茶が出たのですかー♪(*^-^*)♪
by ちぃ (2017-02-06 20:49) 

yakko

こんばんは。
抹茶入りですか〜 食べて見たいです∈^0^∋
by yakko (2017-02-06 20:53) 

とまと

おもしろいですね
こんどみてみよう^^
by とまと (2017-02-06 22:14) 

dodonga

これは知らなかったです~
by dodonga (2017-02-06 23:42) 

NONNONオヤジ

今日、試食してみました。
シーフード味のスープと抹茶の香りが、どちらも主張しすぎてなくて、
バランスが取れていて美味しかった☆彡。
淡いグリーンのスープの色も、意外に食欲をそそりますね。

by NONNONオヤジ (2017-02-06 23:53) 

Kiki

先日久しぶりに行ったコンビニで見かけました!
気になったので また久しぶりに行った時 買ってみます!
もう無かったりして・・(^_^;)
by Kiki (2017-02-07 04:34) 

ぽちの輔

面白いですね。
シーフードは牛乳で作るとまた違った美味しさがあるみたいですけど、
コレはどうなんでしょうね^^;
by ぽちの輔 (2017-02-07 07:27) 

ぼんぼちぼちぼち

なるほどー、一瞬びっくりしたけど茶蕎麦とかあるからそう考えるととっぴなものではないかも?
by ぼんぼちぼちぼち (2017-02-07 14:10) 

kick_drive


こんばんは。この手の物は見つけた時に必ず買わないと次はないと思わないといけないんですよね。たとえまずかったとしても食べずに後悔しないようにしないといけないですね。


by kick_drive (2017-02-07 23:43) 

mimimomo

おはようございます^^
抹茶蕎麦と言うのは知っていますよ^^
by mimimomo (2017-02-08 06:23) 

sakamono

こんなカップヌードル、知りませんでした。
店で見かけたら、絶対買うと思います^^;。
by sakamono (2017-02-10 23:11) 

風来鶏

その内、抹茶の焼きそばも登場しそうですね(^^;;
by 風来鶏 (2017-02-11 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。